SUMMER OF 69' 445 2017年01月02日 SALPARADISE トラックバック:0コメント:0





DSC06471:





元旦のウォームアップ営業を終えて、
今日から本格的に始動するサルパラダイスです。
昨日はいつもの若い連中がわざわざ寄ってくれました。
MOTHERFUCKERSの彼らもたぶん暇だから来店したのだと思いますが!?感謝です!

お陰様で僕もやっと老後の心配をする年頃になってきました。
でもまだまだ未熟で残念ながら上手く喋る事ができないです。

SALPARAは基本的にはNONスマイル、NON接客です。

尽きましては

今年もそのスタイルでいかせて下さい。

普通のショップのようなスマートな対応やまた気の利いた言葉をかけるのは苦手であまり上手くできないです。

不愉快な思いをされる方もいらっしゃるかと思いますがお許し下さい。

ブログでは言いたい放題でおまけに態度が悪いサルパラダイスですが、

本年はより謙虚な事業展開を心掛けまいる所存です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。










*MOTHERFUCKERSとは…
(あなたの事です。)

SALは皆さん一人一人に支えられています。






https://www.youtube.com/watch?v=utfIBW9cGK8


SALWARAE
https://www.youtube.com/watch?v=LNhSo00SqOo










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/3634-89d9927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)