SUMMER OF 69' 430 2016年08月29日 SUMMER OF 69" トラックバック:0コメント:0




夏の思い出




DSC01869¥





昨日のブログの『サル』の部分は僕の脚色ですが、
この前サマソニで観たレディオヘッドのトム・ヨークは曲間に何の脈絡もないのに突拍子な日本語を発していました!

『イクラデスカ?』『チョットタカイデスネ!』

多分、洋服屋の店員とのやり取りだと思います。
彼は小柄な体格のため日本の服はサイズが合うので来日する度に買い物に行くそうです。

僕の友人のトム・ヨーク フリーク!kid Bさんからの情報です。
彼には以前からそれとなくレディオヘッドをリコメンドしていたのですが、この1、2年で突如急激にハマってしまって~ 一時期はもう本当に大変でした。
『トムを元助に連れて行きたかな~!』などと真顔で言ってました! 
(元助とは薬院にある美味しいつけ麺屋さんです。彼のお気に入りのお店で僕も大好きです。)
僕は『まあ、まあ、落ち着いて~気持ちはわかりますよ~!』といつも宥めていました。 
話がかなりマニアックな方に行っているのでもう止めておきます。

今日のブログは何か別の事を書くつもりだったんですが~話がCHOO CHOO グダグダしてきて、一寸!?

とりあえずもうどうでもよくなってきたのでそれは次回にしておきます。

それでは、

では では
https://www.youtube.com/watch?v=N19sz20EYpw















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/3488-5298101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)