SUMMER OF 69' 427 2016年08月22日 SUMMER OF 69" トラックバック:0コメント:0




夏の思い出




DSC01903¥





今年の夏、和田アキ子のライブ目当てにサマソニに行ってきました!
でもついでに観たレディオヘッドが本当に素晴らしかったので少し触れておきます。
実は和田さんの出演は東京のみだったようで僕は観れなかったです。残念 ! ^^

それで、
レディオヘッドですが演奏された曲は今年のアルバムからの曲が中心でまたその前の3作からの曲が多かったです。
全体的にみるとエレクトリック系の曲が主体のセットリストという印象でした。
でも彼らの場合はその肉体性溢れる非常に力強い演奏スタイルだったので聴いていると自然に身体が動き出してしまいました!
今回は彼らの他にも僕が今年一番気に入っている新人KINGのステージも観たのですが彼女達の演奏は打ち込みでした。
レディオヘッドの場合とは全く対象的なのですが、やはり音が良くなかったので身体に訴えかけてくるものがなくて本当に残念でした。

因みに今回のレディオヘッドは僕が聴きたかった曲は殆どやってくれなかったです~おまけにベンズの曲は全く無しですよ~!
それでも立て続けに演奏される曲にすっかりヤラレてしまいました。流石の一言です!
また夜の暗闇の空間の中に溶け込んでいくトムの声が堪らなく良かったです。
やはり並のバンドとはそのポテンシャルが全く違うというか~頭2つ3つは飛び抜けているなと思いました。

これ以上は言葉では表現できないそんな演奏でした。

なのでもう何も書けないです。

遂に、

先日のブログSUMMER OF 69' 426 を書き換える時がやってきたような気がしますが!?

http://salparadise.blog71.fc2.com/blog-entry-3467.html

でも真夏の蒸し暑い野外の公演というのが…やはりちょっと嫌でした!

それに、

今回のサマソニ大阪の運営が本当に素晴らし過ぎて~飽きれて笑うしか出来ない有り様だったというのもあります!

本当に参りました。

多分、サマソニ大阪 運営 でネット検索してみると数多くの賞賛の言葉が溢れていると思います!? 笑



と言う訳で、

今回の『**に行ってきました!』の自慢ブログは『サマソニ レディオヘッド』でした。

来月は『ヤフオクドーム 大谷くん』の予定です!








https://www.youtube.com/watch?v=UzIe8eTuzuw

DSC01869¥















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/3475-7668f1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)