SUMMER OF 69' 426 2016年08月16日 SUMMER OF 69" トラックバック:0コメント:0










<Motherfucker SALE!>


『精算時レジを打つ前に下記の合言葉を言ってくれた方は店内商品(照明、ネオンクロックは除く)50% off になります!』


男性の合言葉:
『僕はサルのマザーファッカーです』

女性の合言葉:
『私はサルのファッキン、ビッチです』



*(注意事項)
一字一句もらさずハッキリと大きな声で言って下さいね!














DSC01321¥
DSC01439¥


https://www.youtube.com/watch?v=OZKJ7k6zYaI


このアルバムを聴いていると2010年の来日公演を思い出さずにはいられないです。未だに強烈な印象が残っています。

1曲目『Wilco(the song)』はオープニングナンバーだったんですが超クールでした。演奏がスタートして曲の中にどんどん引き込まれていったのを覚えています。

今まで何十年も数多くのコンサートに行ったんですが、最後まで全く集中力が途切れなかったのはこの日のWilcoのライブだけです!

またこの日に出会った神奈川の啓吾くんとは未だに親交がありそういう意味でも特別な日となっています。

他にもLAフォーラムで観たストーンズ、イギリスのターキーで観たヴァン・モリソンなど忘れられないのですが、これに並ぶライブは2013年福岡のポール・マッカートニーです。

普通の人に訊かれた時はWilcoの事を説明するのが面倒くさいので過去に観たライブは一応ポールが一番良かったという事にしています。

話が早く綺麗にまとまるので申し分ないです。

以上ですが、今日は過去に観たライブの自慢ブログでした。

















ONLINE SHOP
https://salpara.stores.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/3467-928600c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)