SUMMER OF 69' 380 2016年01月07日 SUMMER OF 69" トラックバック:0コメント:0



DANIEL KWON / ダニエル・クォン!!  2


 
ONLINE SHOP
https://salpara.stores.jp/
DSC09026[



DSC09038[







石田くん、ダニエルのCDですがAmazonで買えますよ。
僕の方は年末年始が終わったばかりなので回りの若い奴らにでも買わせようかなと思っています!?
もちろん冗談ですよ。

ダニエル・クォンはSALPARADISEと同じで基本的にはNONスマイル、NON接客じゃなくて、
NONツアー、NONプロモーションの人みたいです。
なので既存のリアル店舗には彼のCDは流通していないです。
商売が下手なところがSALと共通しているので凄くシンパシーを感じます。

おまけに彼は僕のようにトリプルスリーを目指して邁進するようなタイプではなさそうなので
今後もなかなか知名度が上がらないかなと思います。
これだけの凄い才能を持っていて勿体ないのですが、彼のそういうところが好きだったりもします。

これからも彼の動向から目が離せないです。










ライブですが途中で例の『HAPPY4EVER』が少し聴けます。

https://www.youtube.com/watch?v=X__tfjKpVS4










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/3115-b1eede94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)