SUMMER OF 69' 324 2015年05月14日 SUMMER OF 69" トラックバック:0コメント:0


コートニー・バーネット ブログ

Courtney Barnett / Sometimes I Sit And Think, And Sometimes I Just Sit


               DSC09480]



ロックンロールSUEサイドへ、ようこそ!

今はRK期のサルパラダイスです。

でも、

昨日、友達のショウちゃんからいつもの様に新人のミュージシャンをリコメンドしてもらったんですが、

それが一聴しただけで凄く良かったのでUPしておきます。

Courtney Barnett コートニー・バーネット!

昨日の今日なので僕も彼女についてよく知らないのですが、オーストラリア出身の女の子です。

詳細はこらで
http://ampmusic.jp/5487/

去年のベンジャミン・ブッカーのブログの時も書いたのですが、

彼女もローリング・ストーンズやジミ・ヘンドリックスなど極限られた人たちが持っているロックのDNAが間違いなく備わっている逸材だと感じました。

一昔前まではコートニーといえばラブだったんですが、これからは彼女の事を指すのかなと思いました。






特に3、4曲目は必見です!!
ハロウィーンの女装をしているリードギターはエグいフレーズを連発していて、マジでカッコイーです!コートニーのプレイに更に拍車をかけているかのようです。
https://www.youtube.com/watch?v=Gr04biOH6NA

https://www.youtube.com/watch?v=SW-8FejNYjE


5分間だけちょっと違う世界に連れて行ってくれるようなそんな曲です!!
超ヤバいです。
https://www.youtube.com/watch?v=z-TDyc83g3o

                  





*業務連絡
石田くん、コートニーのレコードを買いに行ってもらって次の荷物に入れといて下さい!
ついでにいつもの様に売れる洋服も一緒にお願いします!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/2753-db7b4e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)