SUMMER OF 69' 308 2015年02月16日 SUMMER OF 69" トラックバック:0コメント:0




                DSC06471:



今日も”ファッキン最高‼ ” なサルパラダイスですmm

昨日のブログSUMMER OF 69' 307 は僕も気に入っています!

でもここの読者の殆どの方は興味がないと思うので今日は皆さんが大好きな洋服をUPするつもりでしたが、


石田くんからセーター50% off のSALEの指令があったので、それを載せておきます。


名前は、

Fuck you sweater SALE との事です!


合言葉:

Fuck you
Fuck off
Fuck you too



『言わない奴は安くしません』との事なのでそういう方は通常価格になります。


僕はFuckと言うのは好きなんですが、言われるのは嫌いです。
この企画は個人的にはあまり面白くないし、少し不愉快です。
なので石田くんからのメールには、
『Hello, Fuck you ! Fuck の件、承知しました!』
と返信しました!


でも仕事なので仕方ないです。
そこで皆さんに思いっきりファクってもらうためにパソコンの画面を変えました!

                DSC04387]


というわけで
いつも通りのFUCKな態度で皆さんのご来店をお待ちしております!






今日は酷い内容のブログになってしまいました。
SALのブログは汚い言葉が多いからと嫌っていた女の子の事を思い出しました。

実は僕はこういうブログは好きではありません!!!
と声を大にして言いたいです!!

最近の僕の仕事上のキャラクターに合わせて書いているだけです。

本当の僕が好きなブログは音楽がメインのSUMMER OF 69' です。

SUMMER OF 69' 306
http://salparadise.blog71.fc2.com/blog-entry-2606.html


SUMMER OF 69' 301
http://salparadise.blog71.fc2.com/blog-entry-2585.html


SUMMER OF 69' 300
http://salparadise.blog71.fc2.com/blog-entry-2583.html

などです。

映画や音楽にある程度精通している方じゃないと意味が分からないと思いますが、それでいいと思っています。
一般的に多くの人に支持されているようなブログは内容も面白くもないし、殆どが中身のないものだと思っています。

世の中は色々な人がいるので半分の人に支持されて、残りの人にはHATEされるようなブログの方がある意味健全で面白いかなと思います。
でも書くのはなかなか難しいです。

SUMMER OF 69' 301 は普通の人にもある程度分かるように書こうかなと思ったのですが、
そうすると不愉快に思う人がいるかなと思ったのでああいう形になりました。僕もまだまだです。
石田くんなら分かると思いますが、例えば『ハチの字の農場では働きたくない!』とかそういう感じです。

SUMMER OF 69' 306は映画のシーンのパロディーなのですが、僕にとってのメインは最後に貼っているYouTubeの音楽です。
個人的には懺悔云々などはどうでもいいのですが、それが色々誤解されて拡散されるのも面白いかなと思ってあのような内容にしました。少し反省していますが。。





すっかり長くなってしまいました!
もうそろそろFuckの時間なので終わりにします。

Fuck you !






上品な◉がいい素敵な◉がなおいい
出てこい出てこない だけど それは◉だ 同じさ みんな同じさ
https://www.youtube.com/watch?v=0ZO4M9hMn14





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/2611-dcb9f076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)