SUMMER OF 69' 307 2015年02月15日 SUMMER OF 69" トラックバック:0コメント:2



『愛のむきだし ×↑ LOVE EXPOSURE ! →←』



Benjamin Booker 来日!
ベンジャミン・ブッカー 2015大阪公演!



                DSC04286]
                黒のニットキャップがベンちゃんです!
                DSC04288]
                           

                DSC04279]




ライブですが凄くテンションが高いという事はなかったんですが、演奏は普通に良かったです。

ステージ最前列の真ん中で観てたんですが、やはりこの位置は全体的な音のバランスは良くないなと思いました。

でもフィードバックノイズのギターとドラムの音圧が凄くて、それを直で体感できる場所だったので〜超気持ちよかったです。魂を揺さぶられました!


アンコール終了後、ステージ上のベンちゃんに前日の夜に観終わったばかりの映画『愛のむきだし』のDVDをプレゼントしてしまいました!

今現在、これは僕にとっての生涯ベストムービーです。


”音のむきだし”とも言える彼の演奏にピッタリだな!?と思ったので、全く予定していなかったのですが不意に手渡してしまいました!


その後、通訳の人を介して話す機会があったので
『あれは日本で最高に人気があるインディーズムービーでFuckin’ Greatな恋愛ものだから観てね!』と彼に一言添えておきました。
その際に分かったんですが、彼はかなりの映画好きとの事でした。
また和やかに接してくれるベンちゃんは本当にナイスガイでした!

僕も見習わないといけないと思ったんですが〜毎日の懺悔があるので困っています!
しつこいですね、このネタはもう止めときます。



もし彼がこの映画を気に入ってくれて、

これにインスパイアーされた曲を将来書いてくれたりしたら堪らんな〜!などと妄想を膨らませつつ友達のショウちゃんと会場を後にしました。









                DSC04283]
ショウちゃん & ベンちゃんのツーショットです!
いい表情をしています。
今年のSALブログのベストPHOTO賞にノミネート決定です!

実は映画『愛のむきだし ×↑LOVE EXPOSURE ! →←』はショウちゃんのリコメンドなので観ました!
それがなかったら、まず観る事はなかったと思います。
そんな映画です。





https://www.youtube.com/watch?v=5w_k0XQP1Uw




スポンサーサイト

コメント

ファッキン最高‼
  1. 2015/02/15(日) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. カフカ #-
  4. [ 編集 ]
ファッキン最高‼ Me too !!
過去の事例ですが、

『SALのブログに出るとよその古着屋から話しかけられるんでもう出たくないです!』とか

『よその古着屋のスタッフからいきなりSALのブログの話にふれられてイヤだった!』

などなどのお客さんの声がいくつか寄せられています。


ヨコやんも同様にウザい目にあうかと思いますが、

その時はスタッフさんに一言、

『SALはファッキン最高‼』

とよろしく言っとてね〜!
  1. 2015/02/16(月) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. サルパラダイス福岡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/2610-c8b1e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)