SUMMER OF 69' 286 2014年12月09日 SUMMER OF 69" トラックバック:0コメント:0


こんにちは、SAL50です。

今日も気分はThe StoogesのB-1、悪くない午後です^^


僕が暮らしている赤坂、警固近辺は穏やかな住みやすい地域で、また良いショップが多い事でも知られています。

例えば、

ティグルブロカンテ(全国で人気のブランド、天空丸です。)
イルソルレヴァンテ(イタリアン、ピザ)

ビーハイブデラックス(美容室)

田口商店(日本一の中古レコード屋です。)
ヴィンテージを格安価格で売っているどこかの古着屋に似ています。
でもレコードに刺繍を入れたりはしていないので安心して買い物ができますよ。

いりえ(食事処)

SALPARADISE(住所は薬院ですが、警固に隣接しています。)



この中で今、要チェックなのが今年の夏にオープンしたばかりの『いりえ』です!
http://www.shirumeshiirie.com

和食中心の家庭の味。美味しい日替わり定食が頂けます!



今日は月に3回程ある「カレーの日」
でした。
DSC01996]
DSC01988]
diary7]
カレーの日の食後には、ヨーグルトと珈琲が付きます。
(ヨーグルトは写真を撮り忘れたのでホームページからの画像です。)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://salparadise.blog71.fc2.com/tb.php/2495-677efb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)